2008年1月11日金曜日

げんたま

げん玉の事を「げんたま」だと思っている方も結構いらっしゃいます。

私も、最初はけん玉だと思っておりましたので似たり寄ったりです。他にも現玉ですとかゲン玉で覚える人もいるわけです。

減玉だと何だかせっかく貯めたポイントが減りそうに感じてちょっと縁起が悪いので言葉にするのをやめようかなと思ったんですけど結局書いてしまいました。

げんたまは昨年末から1000万ポイントもの大放出キャンペーンを実施しておりますので今が登録するチャンスだと言えますね。

げんたまに限らず、ポイントサイトは掲載されている広告を上手に利用してポイントを貯めるサイトです。全然利用もしないで貯まらないとか言っている人が結構おりますが、それは仕組みを考えると当たり前だと思います。

まずは無料会員登録のカテゴリーを攻めて、興味がある方は高額ポイントがゲットできる金融広告を利用されても良いと思います。

私は金融広告を複数利用してかなり稼がせてもらっちゃいました。

0 件のコメント: